カカトゥちゃん、約束通り言います「参りましたm(_ _)m 」 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

思わず二つ目の日記アップですわ。

これは書かないわけに参りません。


一つ目はこちらです。先ほどアップしたてほやほや ⇒ お披露目その1、羽衣ちゃん  きれいよん♪



ああ、目の前のことが信じられない。

でも事実は事実なんだよね。


うそ~ん(^_^;)


浮上してるぅ~(^_^;)


絶対消えたと思ったのにぃ~。


点灯した水槽を早速チェックしていたところ、なんとカカトゥ水槽に稚魚がいるでないの。

びっくりしました。


あれほど良く見たのに。

絶対に消えたと確信していたのに。


どこに隠してたんだろ?

すごいなぁ。


あ~もう私の目は節穴だわ。

ここ に書いたとおり、マイリマシタと言いました。


カカトゥ♀ちゃん、アナタはすごい、マジシャンだ!

賞賛の嵐~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


しかし。

お師匠様は今回も正しかったです。


自分を信じずにさかなを信じなさい。

今まで自分を信じて何度も失敗したでしょ?

ソイルの上だと見辛いんですよ。



はい、仰る通りでございました。

もう一生ついて行きます(笑)。


それから、先輩のミムーさん。

さすがでございました。


ウチで水槽を見て、何度も、「これで産んでいないんですか?」って聞きましたよね。

そのたびに、「はい、産んだけど消えました」と答えた私でしたが・・・あったのよ(^_^;)


あ~もう私メガネ必要?


でも嬉しいよ~!

わーい(●^o^●)


ピンボケだ^^; 見えますか?


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-ちょっとアップ


これは見やすいと思います。

アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-2匹

マジシャンでもある、お母さんと。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-母と子

可愛いなぁ。

稚魚は何度見ても、いつ見ても、心が熱くなる。


命ってすごい。

生きてるよ~。


数は少ないみたいですけど、元気に育ってね♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  相変わらず頼りないっす~、ご主人。支援のポチを。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

読者登録してね