アピストとアニメの熱い関係 | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

センスと切れの良い文章とキャプション、
読ませる魅せるブログ「めぞんアピスト写真館」http://rionerima.exblog.jp/を運営されている、
Rionerimaさんは、おしゃれさんでカッコイイんですけど、
実はアニメ番組のプロデューサーさんでいらっしゃいます。

誰でもご存知のあの番組。
ほら、あれよ。
ねー?

4月から始まるんですって。
ちょっと大人向けかな。

何でしょう、知りたいですね?
是非是非、Nerimaさんのブログに行って、お確かめください。
「めぞんアピスト写真館」http://rionerima.exblog.jp/

最近は激務でブログの更新も大変そうですが、
初期の頃の文章の面白さセンスの良さ、たまりませんよ。

もちろんアピストも良い個体ばっかり飼育中で、ずるい。

とにかく、覗いて損はないブログです!
オススメですよ。

今回はぽち自粛。
ちょっと宣伝でした。