真っ赤なほっぺ。だあれかな? | アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマと水草と apistogrammas and waterplants

アピストグラマを初め、熱帯魚と水草にうつつを抜かす主婦の日記です

スター・ウォーズファンの管理人です。

3Dも観に行くぞ~。


スター・ウォーズは突っ込みどころ満載なんですけど、なんたって楽しい!カッコイイ!

あれはかなりの部分実話だと、密かに思っております。


だってね、以前の同僚、ジャバ・ザ・ハットにそっくりだったんですから。

あんな形体の生き物、ジャバ以外にいませんでしょう?


どうせなら、オビ・ワンとか、エピソード3前半のアナキンのそっくりさんが良かったですけどね。

なかなか思い通りには行かないものです。


広い広い広い宇宙には、すごくいろいろなお姿のひとがいるんですよ。

そうに決まっています。早く出て来てくれないかな~。

そうして私を、UFOに乗っけて!


パドメは美しいです。

でも、レオンの時のナタリー・ポートマンの可愛さはもう・・・。


アナキンは美しいけど、あの性格は異常ですね。

でもいいの、きれいだから。


ペプシでスター・ウォーズのキャンペーンをやっていて気になります。

R2-D2が好きなので、あれ欲しいです。

デフォルメされているのがイマイチなんですけど。


前振りが長過ぎました。

しかも、アピストと全く関係ありません。

失礼致しました。


今日はこの子です!

ちっとも出てきてくれません。


じー。水草の陰からこちらをうかがっています。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-じー


チラッと見えました。ほっぺが真っ赤です!ワオワオ。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-赤い!


おっ、出てきましたよ。尾びれも見せて~。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-まだ見えない


しかし、向こうへ行ってしまうのでありました。残念。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-行っちゃう


もう、シャイなんだから♪by♀ちゃん。


アピストグラマと水草と      apistogrammas and waterplants-シャイなんだから


早く仲良くなって、一緒に遊ぶ姿を見せてね。

全身画像のお披露目もしたいですよ。


やはり、エリザベは素敵です。

ちょっと特別、うんと特別?かな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ  ちょっとシャクだね。でも認めるよ。うん。
にほんブログ村  
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

ペタしてね