すっかりのご無沙汰でした.m(_ _)m

無事に生きております.


5月30日に,以前のアパートの退去が無事に完了し

取り敢えずの引越しが無事に完了しました.


知人に手伝って貰いながらの引越し作業で

主として自分のミニバンでの荷物の運送や

以前のアパートの掃除等で大変でした.

手伝ってくれた知人には,感謝しても感謝しきれない状況です.


5月中旬には,(今時?)ADSLが無事に開通し

とりあえずは,ダウンロードで3Mbps程度は出るようなので

当分はこのADSLで過ごすことになりそうです.

新居の中古マンションは,以前のアパートの約2倍の面積なので

どこに何を割り振るかが未だに確定しておりません.(^_^;)


4LDKをリフォームして3LDKにしたマンションなので

寝室は2室を纏めた1室にしています.

リビング以上の広さがあって快適なのですが

広いが故に?片付けが進みません(片付けなくても生活できるから(^_^;))


未だに勉強机もない状態ですが

ぼちぼちと,このブログの更新をできる状態になりましたので

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます.m(_ _)m



人気ブログランキングに参加しているので
この記事をご覧になった方は
プチッとクリックしてやってくださいませ↓
blog_ranking_banner   にほんブログ村 資格ブログへ