シャンプー変えました * | 国分寺で一番パーマが上手い美容室apishブログ

国分寺で一番パーマが上手い美容室apishブログ

国分寺で一番パーマが上手い美容室。ミーツ国分寺内美容室apishグループ9店舗目apish 国分寺、美容室apish
コンセプト
一人一人のライフスタイルに寄り添い
日常が輝く
上質なヘアデザイン
をご提供したいと考えております

ミーツ国分寺2階

こんにちは!

最近お家で使うシャンプーを変えてみました♡

いままでもサロンシャンプーを

使っていたのですが、今回はこれ ♡♡



新しくなった『 cocorogami 』です🌼✨

ボトルも中身もパワーアップしました!

なによりもとっても見た目がお洒落ですよね ♡

バスルームに置いても可愛いです🙈♡

見た目だけじゃなくて、中身もいいんです!

アミノ酸系シャンプーになるので

頭皮の油分を取りすぎることなく、

髪の毛もしっとりと保湿をしながら

洗い流してくれます、!!

みなさん髪の毛を綺麗にするのに重要なのは

トリートメントだと思っていませんか😣?

実は髪の毛をキレイにしたいなら

1番に変えたほうがいいのは、

シャンプーなんです🤔🤔!!!

1度騙されたと思って使ってみてください♡

かなりシャンプーだけで違いが

分かると思います🤔✨✨

わたしも使い始めて1日目から

髪の毛がとっても好調で嬉しいです🙈💕

これから使い続けるのが楽しみです🙈💕