summer vacation!!! | TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

TABLOID JENO 『タブロイド ジェノ』

東京表参道にある美容室、JENOの公式ブログ
『タブロイド ジェノ』です!

JENO
03-6419-3855
渋谷区神宮前5-47-12パインビレッジアネックスB1F

おはようございます太陽
1年目のなるみです!
先週の日曜日から金曜日まで
夏休みをいただきました!
私の今回の夏休みのテーマは
星active星
広島、京都、名古屋、長野に
いってきました!!
今回は初上陸の広島を
ピックアップOK


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今回広島にはjenoのレセプション
ひとみさんとハート
{2A96509D-8115-4504-9032-20DA20768FB3}

あげもみじまんじゅうです紅葉
広島の美味しい食べ物
いっぱい食べました爆笑ハート



{82B82AE5-A509-47BA-939E-B6441D5BF61C}

こちらは宮島の厳島神社です神社
天気がよくてとても散歩日和でした虹




{C409DEA3-78F3-4F82-BB1E-CBEF8762BAC5}

原爆ドームと平和記念資料館
にもいってきました!
初めてみたのでかなり衝撃的で
言葉を失いました曇り
でもこの機会に知ることができ
とても勉強になりました地球


今回6日間の夏休みをかなり
充実させることができました爆笑キラキラ
日本全国を旅行してみたいと
おもったし、海外旅行にも
挑戦したいとおもいました飛行機


お休みをいただきたくさん
充電したのでまたここから
更にパワーアップして
キラキラオーラ全開で
頑張っていきます爆笑キラキラ

今日も一日よろしくお願いします!