シルク・ド・ソレイユを見てきました❤️ | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

こんにちは!いぐすずのいぐです❤️


月曜のお休みに、母が4ヶ月くらい前から席を立っていたとっていたシルク・ド・ソレイユを見に行きました😘💕


今シーズンはキュリオスです🎈

会場に入ると、
テントなのですが、
中心にステージがあり結構近くまで座れます!

でもあれ?意外と会場狭い…
こんな場所で本当にテレビみたいに飛んだら跳ねたりできるのかな?と初めは半信半疑でしたw


でも始まってからは、そんなことを1ミリも感じない迫力の演技!!!!😂💕💕
どこを見ていいのかわからないくらいでした!
MC的な部分では客席のお客さんにすごく絡みに行き、
いろんなことをしてそのままほったらかしなんてことも…w


とにかく全てが超人技で
終始驚きと興奮しっぱなしでした😂💕



演技中は撮影禁止で、
最後のフィナーレの30分だけOKになります!
その時の写真しかありませんが、
皆さんも一度見に行かれてはいかがでしょう😊💕






[photo:02