ネイル✨ | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

こんにちは😃

スタイリストみっぽです(๑╹ω╹๑ )


ちょっと前まで銀座店にネイルがあったのはご存知ですか(^-^)??


私の専門学校の友達が入社してネイルしてくれていたんです✨✨


{BDDCA018-EF26-4BDB-BEB1-E8ED267CF1CA}

この子です(๑╹ω╹๑ )

ニックネームは鶴ちゃん♪♪

今は退社して大井町の街でネイルをやっています(^-^)


久々にネイルをしてきました
{B0EFB601-B6E1-4C3E-BFE3-6B6BA3365863}


いつも鶴にお願いする時はデザインを全く考えていきませんww

でも好みに仕上げてくれるし、いつもお気に入り


実は昨日、鶴が営業中にフラっとお店に来てくれました


鶴「みっぽ、もうすぐ産休に入るんやろ?」
と言って、差し入れを持って来てくれました


忙しかったのもあって写真は撮ってないですがw

スタッフも久々の鶴に会えてテンションが上がってましたね



網野さんも楽しそうでしたw



誰かが逢いに来てくれる、、、ってだけでも幸せですね


産休まで後わずか半月あまり、、、。。


元気に頑張ります


apish 銀座  店長  吉田美穂