自由ヶ丘クリニック♡ | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

こちらの機械、、


{172C1F1B-5CCE-4DE6-8E98-1EF985F9B60E:01}



なんだかご存知でしょうか??






実はこちらapish ginZa店の裏メニュー、、


自由ヶ丘クリニック肌診断機です♡





なんとこちらに顔をいれると、、、





肌年齢がわかっちゃうんです!!!







ちなみにわかるのは、
肌年齢だけではありません。

自分にはどのくらいのシミ予備軍があるのか
自分には水分がどれだけたりていないのか、、

そもそもなんで肌あれするのか、、

どうしたら綺麗なお肌を手に入れられるのか、、



などなど、
お顔のこと全て分かっちゃいます!!!





所要時間は5分です♡





そしてさらに金額は、、!


0円です♡




さらにさらに
自分にあったケア商品までわかっちゃいます♡



{E9A38281-30B0-47D5-AEF5-0DE14D5A4499:01}







気になる方は
お気軽にスタッフまで、、、(*^^*)




ちなみに普段ケアをしない私が
これを使って肌診断したところ、、
マイナス5歳だったのは
ここだけのお話です!笑


美肌の秘訣がわかっちゃいますよ♡