apishフォトコンテスト | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

こんばんは!!(^^)

apish ginza 5年目の藤原 駿です( ´ ▽ ` )ノ!

3週間に一回、火曜日に登場です。

先日apishの社内フォトコンテストがありました!

テーマは、「Love ♡ hybrid」

クリエイティブスタイル
サロンスタイル
に分けられコンテストが行われます。

ぼくは、
この二つを提出。



{6F54D29A-DDD1-4965-9C3B-D09E2A727A02:01}


自分の中のラブハイブリッドを表現しました!


{C8C859F2-B10D-48F1-BE2B-3F10872B974D:01}



この中なかから、いいなって思うものをみんなで投票していきます。

みんな同じテーマで作品をつくるけど、
作るスタイルは、様々!!

みんなちがってみんないい!!(^^)笑

たくさんの作品をみることで、慣性がみががれました。


投票の結果は、
サロンスタイル、
クリエイティブスタイルとも受賞は、できませんでした、、、、、、、








が、総合の結果で

スタイリストさんアシスタント込みの総合で2位。

アシスタントで1位をとることができました。


たくさんの方に入れていただけてうれしかったです♫



これからもっともっと技術を磨き、より上を目指したいです!↑





では、また!( ^_^)/~~~