冬休み❄☃ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室



こんにちはラブラブ

1月ももう、後半に差し掛かりましたね💦
寒い日が続いていますが、皆様体調など崩されて居ないでしょうか?


お正月休み明けのバタバタな時期だからこそ
気をつけてくださいね!



ですが。口笛
そんな私はというと絶賛冬休み中でございます💦←

22日から26日までお休みを頂いておりますが、
地元に帰ったり、なんやらかんやらで移動ばっかりしています笑

正直、、
全くのんびりしていません!!!笑笑


あ、でも昨日はちょっと幸せな出来事が、、♡♡


なにがあったかは、サロンに戻ってから皆様にお伝えしていきますね♡♡


ヒントは共演ですちゅー
自称ですが、wwww


ではでは
今日はこの辺で( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 


またサロンでお会いしましょうハート