私の冬休み❄ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

こんにちは!
アシスタントのハルです。


今日は私の冬休みを少しだけ
ご紹介します🎵


私の地元は茨城県なのですが
実は、東京駅から高速バスで行くと
1時間10分で着いてしまうくらい
近いんです!

ということで
実家に帰ってゆっくりしてきました!


私には4歳の妹がいるのですが
いつもなかなか会えないので
髪の毛を結んであげたり
たくさん遊んだりしてきました🎈



そして実家に帰ると改めて思いますが
ご飯が用意されているという幸せ。
いつしかお母さんが準備するのが
当たり前になっていましたが
当たり前じゃない。
すごくありがたいです🍀




家族に恩返しが出来るように
冬休みあけたあとも頑張ります!