20周年 | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

こんにちは😇

朝イチ絶対YouTube観ながら化粧してるまなみです✨


わたしの朝はとっっても忙しいのです(笑)

テレビつけて今日のニュース聞いて
毎朝お風呂に入るので髪を乾かして乾燥しないようにパックして足にマッサージクリームつけて髪乾かして、、、とまぁ朝からノソノソとやってます(笑)


最近はテレビで温かいものをお腹に入れると脳の働きが良くなると聞いてちょっと試してみてます🎶

皆様の朝のルーティーンがあったらぜひ聞きたいです!!


とこの話はこのくらいにしますね(笑)

今日の話題は、apishが今年で20歳になりました🎉


20歳のお祝いとして単独のヘアショーを2/12

表参道ヒルズのホールで400名規模でやらせて頂きます!


ヘアショーときくと美容師やメーカーさんなど美容関係の方しか来られないようなものもありますが
今回は違います!!!!

日頃からapishに来てくださっている全ての方へ向けてのイベントになります!

笑いあり涙ありの20年のすべてをお見せいたします!

チケット残りわずか販売してます!
apish mono オンラインストアもしくは店頭でも購入可能です🙆🏼


詳しくはスタッフまで♪。.:*・゜♪。.:*・゜