20周年イベント | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

おはようございます(^^)

apishcoco副店長の眞田です(^^)

冬らしくなってきてコートの出番になってきました。


寒いのは苦手です。。



そんなことは置いておいて!


apishは今年で20周年になります!

20年続く美容室って0.3%しかないんですって!

1000分の3ってすごい確率ですよね!


私も12年前に入社して、原宿、青山、銀座といろいろな店舗に異動してきましたが、なんだかんだ今のcocoが一番気に入っております(^^)


街並みがほんと平和ですよね(^^)


のほほんとしてて私は大好きです(^^)



またまた話がズレましたが、来年の2月に20周年の大きなイベントを表参道ヒルズで開催します!

まだまだ準備段階で詳しくは言えませんが、作っていてワクワクする内容ばかりです(^^)


会議等でサロンを抜けてしまうことも多くお客様にはご迷惑をおかけすることが多くて本当に申し訳ないですが、いい仕事ができるように頑張りますので今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


apishcoco 副店長 眞田祐樹