ドラマのすすめ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


こんにちはチューリップチューリップチューリップ


アシスタントのからさわですデレデレ



今日はおすすめのドラマの紹介です(∩゚∀゚)🌼


お店の中でも一二を争うドラマ好きな私が今回ご紹介するのは、、


リピート です音譜


見ている方もいるかもしれませんが、、

ぱるること島崎遥香ちゃん照れ
かわいいですよね〜♡♡
役は少し怖い気がしますが……
(⬆️見れば分かります笑)


あとあと本郷奏多くん

かっこいい……

ひたすらにかっこいい……
(⬆️見ればわかります)



いやぁ、、
最近、というか、このドラマをみて
私からさわ、、本郷奏多くんに惚れましたニヤリニヤリ



私もー!!って方。

是非是非お店で語りましょう。+゚(σ'∀')σ゚+。



あ、、、


リピートの内容は、、



見なきゃ面白さは伝わらないのでとにかく見てください!(早口)ポーン



以上!からさわでしたฅ(・ิﻌ・ิิฅ