綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


テーマ:
皆さんこんにちは!
アシスタントの唐澤です🙌🙌🙌🙌


11月に突入しましたね!
つい最近までは街の雰囲気はハロウィン1色だったにもかかわらず、ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスの装いにかわります🎅💕

cocoでもすでにクリスマスツリーをだしましたよ(^^)




1年って本当に早いですね!


今年のクリスマスプレゼントは自分へのご褒美にちょっといいシャンプーとトリートメントを買おうかな、なんて思っている唐澤でした٩( *˙0˙*)۶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish coco(アピッシュココ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>