カラーモデルさん⭐️ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室


おはようございます爆笑

一年目すばるです!!






今日はアシスタントである

僕の最近ご来店頂いたカラーモデルさん

の写真を載させて頂きますウインク







アシスタントである僕たちも技術力を

上げるためカラーモデルさんにお越し頂き

カラーリングさせて頂いているんですおねがい

{D789264C-F2DC-49DC-85C2-3EBD7B6B48BE}

ハイライトをいれてマットアッシュで仕上げたりてへぺろ






{45FD9A8E-901D-4A36-BE82-EEDAF7FC63FE}



暗めヴァイオレットで艶のあるカラーリン

グに仕上げたり色々とスタイリストに教わ

りながらスタイリストを目指して日々

カラーをしたりブローをしたり日々成長さ

せて頂いております^_^





以上、すばるのカラーモデルさん特集でした爆笑

日々に感謝です⭐️⭐️⭐️





年末でお忙しいとは、思いますが今日も張り切って行きましょう!!