今年もあとわずか。。 | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

こんにちは☆

apishcocoスタイリストの眞田祐樹です(^^)


早いですねー



もう2016年も終わりが近づいてきました。



みなさん来年の目標はもう決まりましたか?



僕の来年の目標はお酒に強くなるです!!



なんせ全然飲めないもんで。。




僕にとってはかなりおおきな目標です(  ̄▽ ̄)


僕は30日までサロンにおりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)



こらからまた寒くなるので皆様体調にはきをつけてくださいね!


短くなっちゃいましたが今日はこの辺で、



それでは今日も笑顔で頑張りましょう(^^)




apishcocoスタイリスト 眞田祐樹