パワーアップして戻らせて頂きます! | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室



おはようございます爆笑


一年目のすばるです!!





今日はあいにくの雨ですねガーン



そんな中、僕すばるはといいますと
昨日から3日間apishの表参道の店舗で働かせて頂いております!



現在、僕たち一年目は店舗シャッフルを行なっており、また新たな環境で自分のポテンシャルを高めております炎



他の店舗で働かせて頂くとあらたな発見などがあり日々学ばせて頂いております!!



表参道でパワーアップしてcocoに戻らせて頂きますね爆笑爆笑


{44D3B5AF-1049-4CD8-BD51-CBC54CF02358}

ちょっとカッコつけてとらせて頂きました!





あれ、なんか写真狭くない?笑





それは僕の顔が大きいからですwww笑










今日も一日、雨に負けずに頑張っていきましょう!!