昨日はこんな仕事に行ってました(^^) | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

おはようございます(^^)


apishcocoスタイリストの眞田祐樹です(^^)

昨日は僕はサロンをお休みをいただいていたのでお客様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

実はこんな仕事に行っていました。





昨日は東京ビッグサイトでTBCのイベントがありました!


全国の美容師さんが集まって技術を競ったり、デザインのコンテストをしたりとかなり大規模なイベントです(^^)

apishはその中でも最後のヘアショーをやらせていただきました。



とてもいい内容のステージが作れたので自分でも満足でした!


来週もTWBCという大きなイベントがあり、
apishはそこでもヘアショーをします!

こちらもちゃくちゃくと準備ができてきています(^^)


サロンを空けてしまうことがありますのでお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、こっちの仕事も全力で頑張ってきますので、ご了承をお願い致しますm(__)m


apishcoco スタイリスト 眞田祐樹