男旅! | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室



おはようございます爆笑


1年目のすばるです!!










僕は今、夏期休暇を頂いております!!





ということで、
{31ECDD69-41A5-4F34-A460-27E257256DEA}




apish coco スタイリスト 林 勇也
(リンさん)
と男旅をしていますアップアップアップアップアップ








行き先は………























{BD2C616B-5EEC-4478-BD96-4E695D568250}


シーサー








そう、、、、、









沖縄ですグラサン










↑の天候のような快晴の沖縄とは
行きませんでしたが、


荒れた天候のように

はしゃぎ❗️遊び尽くしました❗️



そこで、実際に行った観光スポットをご紹介させて下さい!
 





{3055FE1D-DA6F-4200-9E0C-D5C66426E822}




古宇利島!!



通称恋島!!
絶景が広がる古宇利大橋が有名な島です!
カップルが楽しめる色んな工夫がされているこの島はティーヌ浜という透き通った
浜にハート岩というカップルスポットがあります!!


他にも古宇利オーシャンタワーという頂上にはカップルで鳴らす鐘があったり
カップルオプションが詰まった島です!!




そこに男2人でいってきました!笑笑
鐘のある頂上でとりました笑
{CB7CEF2C-D024-4E16-B4FA-F197DA5E0DB8}








是非、沖縄に観光した際に行ってみてはいかがでしょうか?




それでは夏期休暇でリフレッシュをし
パワーアップして営業に戻らせて頂きます!!



今日も一日張り切っていきましょう!!