コミュニケーション^ ^ | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

おはようございますウインク





apishcoco サエグサです!









 7月に入り、たくさんのお客様にご来店いただいてますにやりにやりにやりにやりにやり








本当にありがとうございますm(_ _)m






昨日のご来店のお客様には










『このお店のシャンプーは、なんでこんなに気持ち良いの???』




と、お褒めの言葉を頂きました!!!!!!!!!





嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














スタッフ一同、真心込めて施術させていだたいてますので、







多くのお客様のご来店を、







心よりお待ちしていますm(_ _)m
















たくさんのお客様にも喜んでいただけるよう、




普段からの練習はもちろんしていますが、








たまには








スタッフみんなで







飲んで、







笑って






騒いだりも






してますグラサングラサングラサングラサングラサン











昨日は



メンバー全員で






コミュニケーションを図った





懇親会でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ












{2AFCA9E0-C263-41AF-9127-38EAFDB7192C}









本日から





より一層





頑張っていきますので









皆様のご来店



ココロより





お待ちしておりますウインクウインク