アシスタントの力!! | 綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

綱島トレッサ横浜美容室apish coco公式ブログ

横浜の綱島美容室「apish coco(アピッシュココ)公式ブログ。託児サービスあり、ベビーカーでのご来店OK、キッズカットもおこなっています。無料駐車場2700台ご家族で通える綱島美容室。表参道銀座にある美容室apish 神奈川初の美容室

こんにちは(^^)
apishcocoスタイリストの眞田祐樹です(^^)

僕は月曜日がお休みなんですが、最近僕の休みの日にはよく雨が降ります(T.T)


ゴールデンウィークはあんなに晴れてたのに。。

終わってからの僕の休みにはなぜ。。




まぁまぁそれはさておき!


先日東京アリミノホールでアシスタントのみのヘアショーがありました(^^)




毎年やっているものなんですが、東京の有名サロンのアシスタントが集結して各店の持ち味を発揮したステージを作っていました(^^)







apishのステージも大成功で終わりましたよ☆

今回は僕も少しだけお手伝いしましたが、ステージ自体はアシスタントの子達だけで考えて作ったものです。


本気で頑張る姿を見るのはこっちもとても良い刺激になりました!


また来年も楽しみですね(^^


もうすぐ坂巻さんと大きなヘアショーの仕事も迫ってきているので僕も負けてられないです!


美容師って意外とサロン以外の仕事も多いんですよ(^^)


先日の僕のステージも大成功でした(^^)

また外のお仕事についても報告しますね☆


梅雨時期はまとまりづらい時期です!

apishcocoでも時期に合わせたキャンペーンも作ってありますので、ホームページの方も是非是非見てみてくださいね☆


それでは!

apishcocoスタイリスト 眞田祐樹