イヤーアップ知っていますか? | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)



イヤーアップ試されたことありますか??

耳につけるだけで約3分で効果が出る
優れものがあります!!

わたしも最初は嘘だーって疑って
いましたが、つけるだけで効果が実感
できました♡

自機がすごくて、つけているときから
あっなんか効いてると思えます!

さらにお値段も一万円で買えるので
とってもお得です!!

ちょっと試して見たいなと思う方は
お店に置いてありますので是非スタッフに
お声がけください!!

ちなみに、つけ方が耳の形に沿うように
つけなくてはいけないので
つけ方などは気軽にスタッフに
お聞きくださいね😊

{2DEDF162-FF2A-44FD-8E26-A41D88571B58}