apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)


テーマ:
おはようございます!
レセプションの大久保美佳です♡



先日、いま話題の、
レアンドロ・エルリッヒ展へ行ってきました!



インスタグラムでよく見かけるコレ⇩

{BDFBFA6D-917F-4ADE-B679-E70A60E210C6}

実はこういう仕組みになってたりだとか。

{67D52908-95A3-4EA9-8EEE-D2A80752F3DC}



他にも44点の作品があるので、
1時間でじっくり見ることができます♡

{E980A1A0-EF29-4B71-BBF0-6B8B7925B434}

{28FEC927-4D84-43EA-AE3B-2CCEC8C77953}

{A64C7F86-4841-4E59-A5BE-8E5F529117E3}


六本木の森美術館にて、
来年の4月1日までやっているので、
興味のある方はぜひ(^O^)




もうすぐクリスマス.....🎅🏻♡

{FEA4AE0D-1D12-4197-B8D7-DF56BAB2DCDB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apish☆TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>