乾燥対策に、、 | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)



寒くなって乾燥が気になっている方!!

乾燥するとお肌も頭皮も髪も
全てが
かさかさしたり
パサついたりします。。

{184E396C-30C3-4EF1-9C8B-029D413F4FE3}



そこで!!
日々のケーアがとっても大切に
なってきます!


まずはしっかり洗顔後に保湿成分を
お肌に入れてあげます、

{D8D5B5C1-F3B8-41BE-A138-28823EF771AD}


頭皮も実はとっても乾燥します。
それが、、、フケの原因だったり
かぶれの原因につながってきます!!


そこでしっかり頭皮も保湿して
あげれるように
頭皮用化粧水をつけてあげて
頭皮に潤いを与えてあげましょう!


apish ritaにいくつかの頭皮化粧水が
あります!気になっている方
是非スタッフにお尋ねください^ ^



髪のトリートメントも
¥3000〜
承っておりますので
メニューにプラスしても良いかもしれません♡