月曜日の夕刊は?
毎度お馴染sico君のコーナーやで(`∀´)
今日はsico君ファンの皆様からのお便りに答える
☆sico君のなぜなぜ?質問コーナー☆
パチパチヽ(゜▽、゜)ノ

ではさっそく最初のお便りから
ででん!!
ペンネーム
フルーツポンチ侍さんからのお便りです(・∀・)
「sico君さんへ
いつも月曜日の夕刊を楽しみに見ています。
質問なんですが、私の髪の毛はねこっ毛でアイロンで巻いてもすぐにカールがなくなってしまいます。そしてカラーもサロンで染めてもすぐにおちてしまいます。
なにか良い方法はありませんか?
あとsico君さんはapishのスタッフさんですよね?
今度apishに行った時にどの人か当てたいのでsico君さんの特徴を教えて下さい」
なるほど( ̄▽+ ̄*)
一通の中に質問がいっぱいですヾ(@°▽°@)ノ
まずはアイロンの巻き方が上手くいかないというフルーツポンチ侍さん!
ペンネームのセンスは抜群ですがapishタブロイドはいろいろな美容ネタを配信しているんですよ( ̄▽+ ̄*)
アイロンの巻き方をやっていないわけがありません!
こちらのページにアイロン講座がありますので、是非一度見てみて下さいね☆
http://ameblo.jp/apish-tabloid/entry-11772767939.html
次にカラーの持ちを良くする方法ですが!
こちらは以前にsico君のコーナーで取り上げられましたよー(゙ `-´)/
sico君のファンだと思っていたけど、もしかしたら全然違うのかなぁー(●´ω`●)ゞ
参考までにこちらのページを見てみて下さいねー☆
http://ameblo.jp/apish-tabloid/entry-11786612861.html
最後にsico君の特徴ということですが…
残念ながら詳しい内容を載せる事はできないのですが
sico君の思っていることを書きたいと思います(°∀°)b
「男は黙って黒髪パーマ」ででん!( ̄^ ̄)
今日は数少ないsico君のファンからのお便りを紹介しましたがいかがでしたかな?
来週もキマグレで質問コーナーをやっていきたいと思います☆
今日もお仕事お疲れさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ
それでは来週もー
ちぇけら(。・ω・)ノ゙