昨日初めて歯医者さんで歯を抜きました………(°_°)
奥様の味方!江戸ヤスマサです!
皆さん歯は大事にしましょうね(°_°)笑☆
さぁさぁこの間の日曜の営業後。
apish本店にぞろぞろとスタッフが集まってきました……。
それはなぜか……?
apishスタイリスト試験があったからです!!どどーん
apishのアシスタントは約5年をかけて課せられたカリキュラムをこなし、普段の営業でも様々な事を吸収しながら最後のこの、「スタイリスト試験」を終えてスタイリストとなっていくのです(°_°)
apishの技術は一朝一夕でできるものではないのですね奥様。
ファッション、メイクを事前に仕込み、
シャンプーからカット、ブロー、スタイリングまでのトータルプロデュースを一人でこなす60分間。
しかもその模様を全スタッフが見ている中で行う!!!
そして完成したモデルさんを全員の前でプレゼンする。

代表坂巻の厳しいチェックも入りまーす(°_°)

冷や汗ものですな(°_°)笑
apishでは入社試験からこのようなテストまで全員の前で行い、全員の賛同が認められた者だけが認められるのです!どどん
そしてこの日試験を受けた二名は無事合格(*^_^*)!!

長谷川祐三 原口真実歌
晴れてスタイリストデビューです♪♪パチパチ
お決まりの代表坂巻と記念写真(*^_^*)笑
そして最近は4月に入社を控えた新入社員のスタッフ達もシャンプー練習に励んでおります♪♪
新たな風が吹きapishどんどん走り出してます(^○^)♪
来年度も進化していくapishをよろしくお願い致します(*^_^*)♪