apishグルメリポート「しずる」♪ | apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

apish☆TABLOID Rita 『アピッシュ タブロイドリタ』

表参道、原宿エリアのヘアサロン☆apish Ritaの公式ブログです。

毎日みて、元気と笑顔のお手伝いができたらなーと思ってます^ ^

※(注)このブログは記事によって多少のフィクションがありますので、ご了承ください(笑)



奥様方こんばんは!
江戸ヤスマサです。

apishでno1の中肉中背、いや、食いしん坊の私、
江戸ヤスマサがapish周辺のグルメスポットをお送りしたいと思います🐷

奥様、今日の紹介グルメスポットはここです!!どどん



焼肉定食屋「しずる」です!どーーん

ここは時間帯関係なく、ほとんどの絶品焼肉定食が¥1.000以内で食べられる原宿の人気焼肉定食屋さんなのですよ奥様!!

うちのスタッフからも絶大な人気を得ていてご飯に迷った時は
「しずるに行っとけば間違いないっしょ。」
という空気が一瞬で漂うと巷で噂されています!

しかもご飯はおかわり無料なんです!
いっぱい食べたいあなたも!?
これなら大満足ですねぇドヤァ( ・´ー・`)
しずる自慢の麦とろをトッピングしてもいいかも………。

ハラミ定食



牛タン定食



思わずよだれが出そうですな、、、

場所も明治通り沿いなのでわかりやすいかと思いますぞ(*^_^*)



apishで綺麗になる前、なった後、しずるに足を運んでみてはいかがですか奥様^_^