☆師匠と☆ | 海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団

タカとワシの区別がつかないハタヤです。


先日、副社長であり師匠の『網野さん』とミーティング!!



僕が10代の時に髪を切って頂いていた方であり、


僕をアピッシュに入れてくれた恩人であり、


人生で一番僕を叱ってくれた方でもありますw


めちゃくちゃ迷惑をかけたし、数えきれないほどの事を教わりました!


だから、ただただ網野さんのお役にたちたい!


頑張ります!!