秋のおススメ♪ | 海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団





おはようございます☼
シーナ1年目のこじまです☻✩ 



肌寒くなってきた今日この頃、
昼間は心地よい秋風を感じますね❁



寒くなってきたので
忘れてしまいそうですが、
なんと言っても暑かった今年の夏!!



日差したっぷりの太陽の下にいた
頭皮は夏場の日焼けや汗をかいて
汚れも溜まっています(´・_・`)!




夏が終わった今だからこそ
おススメしたいのが〝頭皮クレンジング〟



クレンジングでは普段のシャンプー
では落としきれない毛穴の汚れを
しっかり揉みほぐしながら落とします★



夏の日差しで疲れた頭皮にも
プチスパ気分で疲れを癒しながら
スッキリとした頭皮に導きます♪♪




仕上げには頭皮の化粧水で
しっかり引き締めて清潔な頭皮で
秋を過ごして頂けると思います♡



{740733B6-B901-4878-A6ED-38DB5BDFBE30}





他のメニューに¥1000+税で
クレンジングできるので、ぜひ一度
疲れた頭皮にお試しください(*^ω^*)!




さて、秋の食のおススメといえば
やっぱり秋刀魚ですよね♡



あっという間に冬になってしまいそう
なので今のうちに私もたくさん秋刀魚を
食べておこうと思います(笑)



秋も、頭皮も髪も綺麗に!
そして美味しい秋も味わって
たのしんでいきましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♬




シーナは明日(月)、明後日(火)
お休み頂きます(;o;)!

ご来店は本日がおススメです♡




今日も一日シーナでお待ちしています✧✧