シーナの休日 | 海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団





おはようございます☀︎
シーナ1年目のこじまです☻✩



先日のお休みの日は江ノ島に
行ってきました〜〜♬



一緒に行ったのはこの方々!



{8D5C2848-7258-43FF-B170-D6D3FD702326}



後ろ姿でわかった方はさすがです(笑)
アシスタントのまなさんとたいせーさんです♡



毎日一緒に働いているのに
まさかの休日まで一緒です٩( ᐛ )و笑



車好きのたいせーさんが運転してくださり
海を見に行きました〜〜(*^◯^*)




お昼はしらす丼をお腹いっぱいたべて
海を眺めてゆったり過ごしました〜♪



{288D584B-D832-4CEF-9054-EB395E18A809}



時間を忘れてゆったり過ごすのも
いいなとおもいました✿




本格的な夏が来る前に、
ゆったり江ノ島おすすめです!



{FC8716FD-C353-4770-AF23-55870C3C1649}



ぜひ行ってみてください♡




今日も元気にお待ちしています٩( 'ω' )و