☆アシスタント大誠☆ | 海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名美容室apishciena 公式ブログ

海老名駅に近い美容室。ららぽーと海老名徒歩1分。
海老名美容室apish ciena(アピッシュ シーナ)の公式ブログです☆ciena(シーナ)神奈川らしいお洒落なデザイン×海老名の『コンフォート』居心地の良さを掛け合わした 造語。海老名で一番パーマが上手い美容師集団

滑舌の悪い事でお馴染みの ハタヤです。


シーナオープン一周年記念のプレゼントをいつも一生懸命作ってくれているのが


アシスタントの『大誠』です!!


大誠は何をするのも一生懸命で、


その頑張っている姿を見ていると、彼がスタイリストになった時にシーナが健全な状態で


彼が活躍できる環境を作らねばと何時も強く感じています






僕はアシスタントの時には


『認められたい』


『信頼してもらいたい』


という複雑な感情の中サロンワークをしていました


(今でもその延長にいるのでしょうが。)


人と働くということは、その人の人生に何らかの影響を与えると思っています


その影響が大誠にとって良いものでありたいと強く思います



口だけにならないように、まずは自分から。



自分でブログに書いていてプレッシャーに感じる(笑)



これからもシーナの未来の大誠を宜しくお願い致します!