刈り上げ練習中のアシスタントに刈り上げてもらった話。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。



んっ。。。


{90634CDF-D84B-48D1-80C4-37487FF65B6C:01}


髪伸びたな~なんて思いながらスタイリングしていたら

どーしても気になる。。


も・み・あ・げ

{60DCF0C4-C958-4928-AD66-95C800BA1560:01}


きゃーーー!!汚い。。

美容師たるもの常に清潔感が必要。


そんな時、横で眠そうにスタイリングしているおりぺぃが。。

{9EF8C769-AF4A-4A44-BCD4-343914B41E3A:01}

(_ _).。o○(半目写真ごめん。。)


おもむろに。。


クロスを取りだし。。

{BFC3DEE0-27A0-45CB-B67C-828F10C5AC8A:01}


「折原さんクイック刈り上げお願いします」と言ってみたらやってくれました。

只今、刈り上げ練習中のおりぺぃ。


{B1616210-ED0A-425A-AD1F-CBEBFC22AB8B:01}


なにこの顔wwwビビり過ぎじゃね~ww


{169262AF-BD54-436D-A72D-2E7D36161C82:01}



そして顔!!近すぎじゃねーwww


{ED7F50AF-FF8F-4EFF-B1FE-95170686128C:01}



きゃっきゃっしながら完成( ̄^ ̄)ゞ

{6907A041-F628-4BAF-85CA-82406610E25F:01}

うん!!まー良しとしましょう。

それより菅野の肌感が汚いというオチでしたね。


お恥ずかしながら菅野さんはスタイリストデビューするまで人で刈り上げをした事がなく。。すっごく苦戦したので少しでも経験できればという気持ち☆

ありがとよっ(≧∇≦)おりぺぃ☆