顔が土色Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

昨日、前会社の後輩が

Lucaに来てくれましたっ(≧∇≦)

{A2F349A4-EE97-42F1-82FD-9FDE9B3AA20E:01}

大村慎太郎


今は代官山で美容師している


同志的な存在☆

イチゴ狩り帰りで来てくれました。


久々に会った一言目は

「かんさん。顔色悪いっすね。」
「土の色してますやん。」←関西出身です。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ    土の色。。

最近、良く言われるんですよね。

顔色悪いとか。。

疲れてます?とか。。


自分は普通なんですけどね。


4月になってむしろ暇なくらいです。



美容師たるものキラキラしてなきゃダメですよね。


って事で今日も1日がんばります!!

うるせー大村!!キラキラしてやんよ!!