痩せるためにやった事。 | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。



こちらのミッションから早1ヶ月くらい。
食べたい物を我慢する。
20時以降はなるべく食べないようにする
作戦で2キロ痩せました。

お客様からも

『かんのさん痩せたんじゃない』なんて
言われて上機嫌です。

(_ _).。o○(今まで太ってるな!!って思われてたのか…無念…)

負けません。


そしてお客様から
「食べないダイエットには限界があるのよ!!動きなさいっ!!」と

水泳がよい!!とアドバイス頂いたので。

行ってきました。

{70368149-C5F1-4E8A-9831-5FE9B754858B:01}

三橋総合公園屋内プール!!
市民プールです!!!


そう!言われた事はとりあえずやってみる男!!それが菅野健太!!


受付時に水泳キャップを購入☆

{01F7FB78-6503-4A5C-8292-682D4420B97D:01}


とりあえず装着してみました。

{B25E0EBD-EFB2-4B15-8936-4990A8317D4F:01}



なんか泳げそうに見えませんか?






菅野は13mしか泳げません。


カナヅチってやつですww



大人になってるし、泳げるかな?って


ちょっと自信あったんですよ。



結果






13mでした(-_-;)

ですよね。練習してないもんね。



ひたすら泳いだよね。


1時間休まず泳いだよね。


とりあえず25mを目標にがんばります。


無念…