遅くなりましたがホワイトデー☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

嫁から頂いたバレンタインの唐揚げタワー!!



お返しにチャチャっと美味しい肉でも

食べてもらおうと提案したら。。


「手作りが食べたい!」との
リクエストが。。



おっ…おう…


(_ _).。o○(料理なんて何年ぶりだろ。)


{48A1958A-C2AD-42BC-8BDD-7E3C2A322E38:01}

{BEF8F0C0-42E4-4173-B7CE-5511BAC64996:01}

スーパーに1人で買い物に行き。。

(_ _).。o○(1人で行くの寂しいもんだな)

{2FE3A394-C750-4F57-8D3A-4002FA0C4CEC:01}


台所にて。。クックパッドを見ながら。。
(_ _).。o○(手際が悪すぎワロタ)


結局、

「あれ!どこにあるの?」なんて聞きながらやるから作るものバレバレ。。


できましたけど

{E43E0F33-8D80-40FA-9FE2-858B383EDB37:01}

ある程度形にはなりましたけど。。

材料費を使い過ぎる。。

相当時間がかかる。。



ダメダメでしたが
日頃の感謝を感じれた1日になりました(≧∇≦)

いつもありがとう。

これからも宜しくねっ( ̄^ ̄)ゞ