作品撮り~! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

ノーブルフィーリングの撮影ばっかりやっていて大好きなナチュラルスタイルを最近できてなかった。。

やってしまえ!!やりまっせ!!


今回もみつぐ先輩に撮影して頂きましたっ!

photo:01



あざっす!

今回はこんな感じ!パソコン画面ですいません。

photo:02



前髪伸ばし中、肩にあたるくらいのお客様急増のためにつくってみました。

モデルは土田遥さん。あざ~す!

photo:03



いや~!気持ちいい!作りたいスタイルを作る喜びって半端じゃないね!

月曜日はインレッドの撮影!前回、不甲斐ない結果だったので気合い入れていきましょ~!!!

もっとうまくなりて~!



iPhoneからの投稿