きゅー日!! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

オン、オフの切り替えっていいますがあまりオフがない菅野です。

休日もフル活動っ!!

朝から築地へ!

れいなwithさっちーと共に!

photo:01



食べ歩きかん散歩☆音譜

そこに穴があったらハメるでしょ!

photo:02



人気の丼屋さん【かんの】へ

photo:03




そうそう、かんのの前に菅野!

あざ~す!!


その後、銀座へ。。

蜷川さんの色彩を見に
【へルタースケルター】

photo:04



賛否両論ありますが色彩の美しさ、エリカ様のハマり方。
水原先生の素敵な笑顔いただきました。

夜は菅野家が集合してアシスタントさっちーのスタイリスト昇格祝い!!

photo:05



うちのオカンともう友達ですね。

さっちゃんのスタイリスト祝いやろ~って家族からの提案って(笑)

photo:06



姉のケーキセンスは半端ないアップ

かわいいし、うまい。お店聞いたけど忘れた。。中目黒らしい。

その後、姉のお友達が美容室をオープンしたのでレセプションへ

photo:07




素敵なお店でしたニコニコ

姉のお友達は皆さん素敵☆常に酔ってる時にか会わないですが(笑)

僕は「おとうと~!」って言われます。

仕事ではお兄ちゃんにならなきゃいけないから生粋の末っ子キャラな僕は居心地がいい。

素敵な兄さん、姉さん達です。

いっぱい話して、いっぱい笑った一日だった。人生に悔いなし、明日もがんばろっアップ
iPhoneからの投稿