心に残る唄☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

心に響く歌ってありますよねっ☆

どんなに凹んでても、疲れていても、
この方達の唄を聴くとなんだかパワーもらえちゃう。

今、一押しのっていうか2年前から一押しのRAM WIREビックリマーク

photo:01



ホームページです。

http://www.ramwire.com/

apishスタッフ総出でLIVEに行ってきました。

photo:02



photo:03



photo:04



銀座からダッシュで走り、ラスト3曲しか聴けなかったけど相変わらずの安定感アップ

心にパンチを頂けた。

聴くと明日からまたがんばろって思う☆

菅野もその域を目指します。

iPhoneからの投稿