大切な友達の誕生日☆ | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

腹から笑えるってこういう事かもしれないな~っ!気を許せる人は多い方だけど年下では珍しいっ!

ハッピーバースデーゆみや&たなべ☆
photo:01



ラストオーダーおわってからの参加になってしまったけど心からお祝いや音譜
photo:02



ちなみにトロフィーはみんなからのプレゼントです(笑)センスがイイね!

こういう仕事をしていると技術職だからあんまり後輩にゆるい所や気を抜く事ができないんだな~。先輩だからしゃ~なしや!!

しかし、このメンバーには抜きっぱなしやな!み~んな年下(笑)

たぶん菅野を年上だと思ってないな~。でもそれが心地よいのさ。
自然の自分でいれるのさ。

みんないい奴ら!



iPhoneからの投稿