好きな事は好きなだけ! | 大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

大宮美容室【Luca】 菅野健太【カンノケンタ】

青山、表参道で11年働いて地元の大宮で1からスタートする美容師のBlog☆

今まで与えられて甘やかせられた環境から

【自分達の力で楽しく充実した毎日を】

プライベートも多いですが是非見てやってください。

最近休みも少なく美容師脳のまま休日を過ごしていたので!!

スカッと遊んできました。

前日、先輩スタイリストうるさんに連絡をして私が愛しているお子様【ゆうだい】と遊ぶ事に!!

photo:01



行きの電車からテンションMAX音譜

神奈川にある【こどもの国】へ

photo:02



photo:03



こどもの素直さって本当にすごいなって思うなっ!やりたい事は何度でも

110メートル滑り台は4回やってた
(笑)

登るだけで足がパンパンやで!でも楽しかったからOK!

photo:04



同じくらい楽しんでやったけどねっ。

うるさん!お弁当まで作って来てくれて本当に感謝してます。
photo:05



そしてゆうだいビックリマーク君から元気をもらってまた明日から頑張れるような気がするよっ音譜

君が『かんちゃ~~ん』って呼んでくれるだけで疲れなんて吹っ飛ぶのさ
photo:07


帰りはグッタリだったけどね☆

photo:06



本当にありがとう。また遊んでねっ!


iPhoneからの投稿