遅くなりました!

あけましておめでとうございます。
{9152B84D-9CE0-4FDA-90A2-052CB2C4FBDC}
↑Twitterにあげた年賀状もどき


年をまたいで、現在も開催中のカワスタ

前期は1/3で終了しております!

この度もありがとうございました


現在は後期の作家様が勢揃い☆


先日搬出に行ってまいりましたが

やはりとても可愛い空間でした


カワスタは今月23日まで開催となっております




2017年☆今後の予定

2/1(水)~2/6(月)    スイーツファンタジー(仮) 

3/15(水)~3/20(月)  いちご展

4/27(木)~4/29(土)   ホビーショー(委託)

5/27(土)  デザインフェスタvol.45


場所も内容も様々なイベントに参加予定です。

個人出展はデザフェスのみです♪


毎年たいした目標掲げないのですが

今年は今まで出来なかったことや

やりたかった事にも挑戦して行きたい思っております。

そして作品を通して

笑顔がお届けできるようがんばります


皆様にとっても良き1年となりますように

本年もよろしくお願い申しあげます。


Apis tearly  トチおとめ