EIGHT (エイト)新宿☆副店長 竹内ケンゴ ☆黒染め落としは甘くて危険な罠! | 藤沢で話題の美容室、ヘアサロンEIGHT(エイト)藤沢店☆店長☆竹内ケンゴのブログ

藤沢で話題の美容室、ヘアサロンEIGHT(エイト)藤沢店☆店長☆竹内ケンゴのブログ

東京・藤沢(湘南)のヘアサロン・美容室 、美容院EIGHT(エイト)藤沢店☆店長☆竹内ケンゴのブログ☆


今回は
『黒染め落とし』は実は甘くて危険!
という事をタイトルでもお伝えしてます。

このブログを見ている人は

○黒染めをしたことがある方
○黒染めをしようか悩んでいる方
◯黒染めは何年も前だから落ちていると思ってる方
どれかに当てはまると思います。


【 黒染めとは 】

色素の強いレッド系のブラウンで
黒に見せるように調節してあるカラー剤です。
白髪染めも黒染めも同様に
色落ちしないように作られてます。

美容室では黒染めか白髪染めを使用して暗めカラーにしたり黒髮にします。

…なので
『明るくしようと思っても明るくならない!』
という問題が起きます!

お客様の中には
黒染めをしたことを美容師さんに告げられず
他の美容室でカラーをしてムラになった方が
多くいらっしゃいます。

一般的なカラーリングは
約2ヶ月で元の明るさまで明るくなります。

2ヶ月以上たっても色が落ちてこないカラーリングは、ほぼ黒染めと言ってよいでしょう。

もし暗くした髪の毛を明るくしたかったり
自分の髪の状態がわからないけど、いつもキレイにカラーが染まらない...
お悩みの方は是非、ご相談下さい。

{0B1EF824-2632-4C6A-ABBF-429BA39F0545}


必ず満足して頂けるカラーリングをご提案させて頂きます。
※初めての方でもご遠慮なくご指名下さい。


よろしければ最新情報やスタイルをご紹介させていただいてますので 
アメブロとInstagramもチェックしてください!