「マリンルミナス モイスチャーマスクプラスアルファ」をお試しさせていただきました☆

 

image

 

JMsolutionは…

肌悩みに合わせた商品を多数取り揃えた、韓国発祥のブランドなんです^^

世界16カ国で展開されているそうなんですが、今回はそのブランド全体カテゴリ人気No.1の「ルミナスシリーズ」・日本限定バージョンのマスクをお試しさせていただいております☆

日本限定バージョンでは…日本でも人気の成分であツボクサエキスとレチノールをを更にプラスしたアイテムになっているんだそうですよ~。

マリンルミナスは3stepでお手入れをします。

パックの上部で切り離すことができるようになっています。

image

 

まずはSTEP1の導入美容液を使います。

image

透明なジェル状のテクスチャになっていて、ふんわりと優しい香りがするのが印象的です^^

洗顔後のお肌にすっと馴染ませることができます。

 

次にSTEP2の美容液シートマスクを使います。

image

マスクの生地はしなやかに顔にフィットしてくれ、しっかりとした厚みがあります。

美容液がたっぷりと染み込んでいて、プルプルとした感触がとても気持ち良いです♪

 

約10~20分程度おいてからマスクを外します。

顔に残ったエッセンスは手で優しく馴染ませます。

 

かなりたっぷりとした量があるので、顔だけでなく、私はデコルテ部分などへも伸ばして使うことができました^^

 

最後にSTEP3のフェイスクリームを使用します。

image

クリームはかなりこってり目のしっかりしたテクスチャのクリームです。

それでいてすっと肌に伸ばすことができ、伸びも良いので少量でもかなり広い範囲に塗布することができます。

 

3stepの後のお肌がもっちりとした仕上がり感になると感じました。

 

美容液・シートマスク・クリームの3つのアイテムがコンパクトにまとまっているので、旅行等の持ち運びにも便利だと感じました☆

#PR

#JMsolution

#ジェイエムソリューション

#マリンルミナス


株式会社サンスマイルさまのモニターに参加中