よく通る道にも、キレイなアジサイが沢山咲いているのを見かけるようになりましたおすましスワンキラキラ

 

image

6月ですね~キラキラ

 

この間、ママさんたちとの会話の中で、「マジで着るもの困る時期だね~アセアセ」という話題になりました指差し

 

というのも…

 

・じめじめしていて蒸し暑い

・のに、突然肌寒い風が吹いたりする

・ただ子供と外に出たりすると暑い

・屋内に入った時に冷房がめちゃくちゃ効いていて寒い所がある

 

ので、結果半袖でも長袖でもなんかちょうど良い感じにならない爆笑笑

 

 

子どもも、遊びや習い事のスポーツ等で汗をかくことが多いものの、

移動中のお時間が肌寒くなってしまったりすることもあるので・・・

 

大人も子どもも、我が家ではUNIQLOの「エアリズム」シリーズのパーカを1枚必ず持ち歩くようにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手ながらもさらっとした肌触りが心地よく、たたんでもコンパクトになるのでホントに重宝していますハート

 

 

 

 

 

 

梅雨時ということで、過去にはこんな場所にもお出かけしていました↓

 

 

 

 

 

6月に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する