限定品の「洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ」をお試しさせていただきました☆

 

image

こちらは・・・

ダイヤモンドパウダー配合の贅沢泡で、つるつるとした洗いあがりの肌に導く洗顔料です。
以前人気だったあのキラキラパッケージverが、なんと再び限定で復活したんだそうです^^
image
新技術のリッチフォーミング処方を新採用していて、使用感や洗いあがりにこだわったアイテムになっているんだそうですよ~。


ちなみにリッチフォーミング処方とは…

従来のパーフェクトホイップのアイテムよりもさらに細かい濃密泡を実現しているんだそうです。

より細かい泡になったことで、毛穴やキメのより細かい部位にまで泡が入り込み、しっかり汚れを吸着→浮かしだしてくれるんだそうですよ~。

またスキンスムース成分を配合することによって、汚れをスッキリ落としつつもつるつるすべすべした洗いあがりの肌に仕上げることができるようになったそうなんです^^

チューブから手に取ってみると、柔らかめなテクスチャのクリームが出てきます。
image

上質なラグジュアリーアロマの香りということで、手に取った瞬間から優しいふんわりとした香りに包まれるのが心地よいです♪

 

洗顔の際に少量の水と合わせて泡立てると、すぐに馴染んでくれて泡ができます。

image

泡立ちが本当に良いので、ささっと泡立てた時でもしっかりとした濃密泡が出来上がってくれますよ~。

 

 

洗顔をして洗い流した後は、とにかくつるんっとした仕上がりになるのが印象的でした。

最近気になる小鼻周りなどもすっきり洗いあげてくれる感じです。

 

すっきり感がありながらもつっぱった感じなどはなく、とにかくつるんとした肌の感じが個人的にはとても気に入っています^^

 

 



 



 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

SENKA様のプロモーションに参加中

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら