アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿




昨日の記事で御紹介した〝七草鮭茶漬け”(〃∇〃)

七草の準備で・・・お茶漬けタイプのものを購入してみました☆


今日のお昼にちびさんと一緒にいただきました♪


IMG_4017.JPG


写真は大人用です^^

ちびさんの分は少し量とお湯の分量を調節して、味を薄めに仕上げました^^



で・・・

パパさんの分が家でゆっくり食べる時間がなさそうだったので、お弁当のご飯の方に混ぜ込みご飯的に使うことができ、とりあえず1月7日にみんなで七草をいただいたことになった・・・かな?というかんじです(・・。)ゞ


拙宅のようにお野菜が余ってしまう心配だったり、幼児食で食べやすいものを、または手軽に用意したい・・・

という時にはこちらのお茶漬けタイプはとってもお勧めです☆



IMG_4005.JPG