アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





大みそかもぎりぎりまでばたばたと過ごしております・・・(/ω\)

2015年もあとわずか。。。


今年も沢山のことがあり、個人的にはとってもあっという間の1年でした^^



その中で、育児をしている生活の中・ブログを通して等々、沢山の素敵なご縁をいただけたことに感謝しております☆


マイペースにやっているこちらのブログも気付けば2年目を迎えておりました(*v.v)

これからもマイペースにまったりとやっていこうと思っておりますので、お付き合いいただければ嬉しい限りです(〃∇〃)




今年は年末年始のお休みが例年よりもちょっと短め(?)なこともあり、あんまり年末の実感がないのですが・・・

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!