アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





先日参加したお洒落ママ会Awardにてご紹介いただきましたすっきりフルーツ青汁



こちらが12月後半大活躍しておりますヾ(@°▽°@)ノ


元々、拙宅ではパパさんが健康管理の一環で青汁を毎日飲んでおります。

(そちらはいわゆる〝一般的な青汁”でございます)


ただ、割と毎日飲んでいると飽きてくる・・・(本人談)のと、


私も飲んでみようとチャレンジしたのですが、やはり苦味が少し苦手でして;;



でも12月後半はイベントごとだったりで外食や洋食が中心になってしまっていたので、少し野菜不足を感じておりました;;



そこでご紹介いただいた株式会社メディアハーツさんのすっきりフルーツ青汁を毎日の習慣に取り入れることにしました☆




ちなみに、イベントではこんな雰囲気でメーカーの方から直接プレゼンテーションを聞くことができましたよ♪










こちらはともかく〝すっきり飲むことができる”ので、沢山の方に色々な場面で飲んでいただけます^^

私は低脂肪牛乳で割っているのですが、
普通の牛乳・豆乳はもちろん、メーカーの方によるとヨーグルト系の飲料なんかも相性が良くてオススメだそうです^^


実際に割ってみるとこんな感じ↓



メーカーの方曰く、こちらの青汁にはケールが入っていない今までの普通の青汁に飲み慣れてしまっている方にはちょっと物足りなさもあるかも((>д<)) とのことでしたが、


逆に、まで青汁に抵抗感があった方なんかには
本当にすっきりさっぱりいただけるのでオススメですよ~^^



1か月分が入っているパッケージ(パッケージも可愛らしいデザインです☆)の裏には・・・





飲み忘れが無いようにチェックができるカレンダーも付いております☆




家族で飲みやすく健康管理にも役立つので、年末年始の食生活がいつものパターンと違うシーズンや、年明けから新しい健康習慣を取り入れたい方におすすめです^^